HOME > 新着情報 > 10月より予約制を導入します

新着情報

< お盆中は診察します  |  一覧へ戻る

10月より予約制を導入します

10月から消費税が上がりますが、それ以外にもふくふく動物病院では変わることがあります。

①基本、10月から予約制になります
予約をされていない患者さんの診察もいたします。安心してください。予約の方が優先になりますので少々お待ちいただく可能性はあります。

命に係わる救急の患者さんは予約より優先になります。その際は、どうぞご理解ください。


人の病院や歯科医院と同じ感じでとらえていただければ幸いです。

②午後の受付は14時からですが14時半から診察開始になります

まず、予約制ですが特に午前中の混雑がひどい日があり、
大変ご迷惑をおかけしています。

その理由として
・獣医師が院長一人である
・手抜きをしない診察を続けていきたい
・少し人手が足りていない

などが、あげられます。
しかし、どのような事情があってもお待たせしていることは事実で、土曜・月曜の午前中は2時間待ちになっていることが増えています。大変申し訳なく思っています。

できるだけ、みなさまの大切な時間を待ち時間で費やしないように、
それじゃなくても病院は動物たちにとってストレス源なのに、さらにストレスをかけないように。

基本、予約制を導入することにしました。
現在準備中ですのでまだ稼働していませんが、9月24日以降はご予約いただけるようにしていきたいと思っています。

この予約は「診療予約」のみですので、
※トリミングやホテル予約は今後も電話でお願いします※

予約方法ですが、

・ふくふく動物病院のホームページに「予約する」のバナーを設置しますので、バナークリックで予約する

・QRコードを読み取り、予約サイトから予約する

・インターネットからうまく予約できない場合は、電話予約する


の3つの方法でお願いします。
最初はぎくしゃくするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

予約サイトの準備やQRコードの準備ができ次第お知らせいたします。
少々お待ちください。

今後も飼い主さまにストレスなく来ていただける病院を目指し、色々と不便な点を改善・改革していきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。





< お盆中は診察します  |  一覧へ戻る

このページのトップへ